KAMIKA(カミカ)は艶のある丈夫で黒い毛髪を期待できる

一般的に、リキッドファンデーションでメイクを仕上げる場合、肌につける順番としては「下地クリーム→リキッドファンデーション→フェイスパウダー」となります。
リキッドファンデーションはベタベタしているだけに、つい厚塗りをしてしまいがちです。
厚塗りを避ける方法として、リキッドファンデーションの量を減らす方法などを思いつきそうですけど、ヒントにしていただきたいのは「塗り方」です。
リキッドファンデーションを塗る際に何をお使いでしょうか。
化粧用のパフとかを使うとベタつきそうだから、手で塗っているという方が多そうです。
意外な塗り方として、化粧用のブラシを使うことをご提案します。
塗り方にコツがあって、化粧ブラシで塗るというよりはブラシで余分なフェイスパウダーをはたき落とすイメージです。
顔全体に均一に塗ることができますから、ぜひ試してみてください。
ところで、人によって顔に凹凸があります。
この凹凸を計算して塗るようにしないと、頬骨の高いところは厚塗りしたように見えてしまいます。
メイクを終わった後に、手鏡を少し遠ざけて見てください。
厚塗りをしたところは黒っぽく見えるので、次回からはその部分をやや薄めに塗るようにするとよいでしょう。
次にKAMIKA(カミカ)に関心があるのでそのことも。
頭皮の汚れは合成界面活性剤を使うことなく、植物由来のクレンジング成分で落とすので肌にも安心です。
頭皮と毛髪に潤いを与えながら、ニオイや汚れなどはスッキリと落とすことができます。
KAMIKA(カミカ)に含まれる数々の頭皮と毛髪に良い成分が、じっくりと角質層にまで浸透をしますので、艶のある丈夫で黒い毛髪を期待できるのがメリットです。
KAMIKA(カミカ)…口コミでの評判&最安値はコチラ!
https://www.ka-shampoo.com/